お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

事業所見学&日中一時支援 随時受付中

楽しい毎日を一緒に過ごしませんか? 個々のスキルや才能を開花させるため、色々なことにチャレンジしています。 まずはお気軽にお電話ください!!

紙漉き製品のお知らせ

すずかぜでは、自主製品である紙すき製品を販売しています。紙すき製品は、すべて利用者の皆さんが手作りしています。色やサイズ、風合い等の違いがありますが、手作りの良さとして感じていただけたらと思います。 今回は、現在の人気商 …

夏季休暇について

今年度の夏季休暇は8月8日(土)~8月17日(月)までとなります。お間違えの無いよう、ご確認をお願いします。

3月30日

3月30日(金)は次年度準備のため、13:30に帰所となります。よろしくお願いいたします。

交流イベント

12月8日(金)午後より昨年度に引き続き三重県立四日市農芸高等学校の生徒の皆さんが来訪され、楽しい交流イベントを開催してくれることが決定しました。イベント内容は当日までお楽しみに。

健康診断のお知らせ

12月19日(火)午後より健康診断を行います。後日、問診票等を配布させていただきます。当日、欠席された場合は診断を受けていただくことが出来ませんので欠席のないようお願いします。

大掃除と冬季休暇のお知らせ

今年度の冬季休暇は12月28日(木)~1月8日(月)です。 12月27日(水)は大掃除を行い、13:30に帰所予定となります。 掃除で使用する雑巾の数が少なくなってきました。各家庭、ご協力いただきますようお願いいたします …

日帰り旅行のお知らせ

12月1日(金)今回の日帰り旅行の行き先は… 「伊勢夫婦岩ふれあい水族館 伊勢シーパラダイス(旧:二見シーパラダイス)」に決定しました!今回は伊勢名物の昼食をみんなで食べてからグループ別の散策を行います。 散策グループは …

財務諸表・定款

社会福祉法人鈴風会の定款を公開いたします。 下記PDFファイルよりご確認下さい。 ■定款 社会福祉法人鈴風会定款   財務諸表および現況報告書等は WAM NET 及び経営協のホームページに掲載しております。 …

ワークキャンプのお知らせ

2017年8月30日(水)に一ノ宮小学校の生徒の皆さんとともに鈴鹿市社会福祉協議会主催のワークキャンプを行います。 昨年と同じように午前中は作業体験をしていただき、14:00頃からレクリエーションをする予定です。一日、楽 …

1 2 3 4 »

すずかぜでは、次のことに着眼して「生活力」を身につけるための作業活動を実施しています。
①基本的生活習慣
②人間関係づくり
③ストレングス視点
④エンパワメント
⑤共同性・協調性

年別アーカイブ

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人 鈴風会 All Rights Reserved.