すずかぜでは、自主製品である紙すき製品を販売しています。紙すき製品は、すべて利用者の皆さんが手作りしています。色やサイズ、風合い等の違いがありますが、手作りの良さとして感じていただけたらと思います。
今回は、現在の人気商品から新商品などをご紹介します。

まず、一番人気の「メッセージ付き封筒」です!!
 封筒(小) : 200円(3枚セット)

封筒(大):200円 メッセージのみ

封筒(大):300円 水引・飾り付き


一言メッセージのついた封筒です。封筒のサイズやメッセージのバリエーションも増え、様々なシチュエーションでお使いいただけます。これからの季節、「おとしだま袋」や「入園・入学、卒園・卒業」向けの祝儀袋にいかがでしょうか。紙で作った水引や飾り(花)付きの祝儀袋もあります。

一言メッセージは、「おめでとう」、「ありがとう」、「いつもありがとう」、「御祝」、「御礼」、「ほんのきもち」、「こころばかり」、「おとしだま」の8種類となります。

続いては新商品「マスクケース」のご紹介です。今年はマスクの出番も多く、かばんにマスクを入れる機会も多かったのではないでしょうか。そんな時に活躍するアイテムです。
作業の合間に、利用者の皆さんが1枚1枚、丁寧に編み込んで作り上げたものです。表面はボンドを使ってコーティングをしているため、頑丈な作りとなっています。
1個300円

値下げのお知らせ
ボールペン(1本):70円 → 50円 ・ デコペン(1本):100円 → 80円

※大量注文も可能です。普段使いからイベントの景品等まで幅広く対応いたします。

ご入用の場合には、すずかぜまでご連絡ください。